DJMAXトンカツ

今日は休み。

12時ごろ起きる、ケータイ見たらえーちゃんから電話があったようだ。
「トンカツ食いいっか」
と言われる、なんでも職場でオススメのトンカツ屋があるようだ、
ふぅむ、トンカツっすか、ご一緒しましょ。

13時頃合流、さっそくトンカツ屋へ、駅北口、イトーヨーカドー跡地、
31アイスの路地入るトコにその店はあった、その店は確かに昔からあって、
言われれば「あ〜アレかぁ〜」と判る店、しかしながら入ったことは無い、
ロースカツ定職注文・・・・来た来た、サクサクパクパク・・ごちそうさま〜
・・・総合40点・・
トンカツだけなら充分合格点なんだが、料理の提供時間の遅さ、ゴハン
ベタベタっぷり、味噌汁が豆腐が砕かれてるし甘い、香の物のキツさ等を
考慮すると不合格点、ロースカツ定職¥1350ってのはどーなんだろ?

おんで、一緒にでかけたような気はするんだけど、えーちゃんが手に入れた
韓国のPSPパチモノビートマニアゲー「DJ MAX ポータブル2」
ってゲームをずっとやってた、なんか微妙にツッコミどこはあるんだけど、
久しく「音ゲーの楽しさ」ってのを思い出したような気がする、楽しい。

世界樹の迷宮
B3Fのカマキリが2匹常備されているトコ、なんとか倒した、
アームボンデージの発動率が悪すぎる、Lv3でも全然でやしねー

そんで明日から夜勤なんで日記ありません、みくちーの方はちみちみ書くかも。