今日も・・・

昼勤3日目。

まぁ、今日も書くこと無かったんだけど・・・・

なぜか今日は仕事中にケータイ持った、先日も書いた通り
仕事中に持つと使いたくてしょうがない!

でも、ケータイもってたおかげで、明日の劇場版ジョジョ鑑賞オフで、
ak兄貴とk4さんに「0次会やる?」みたいなメール出しちゃったんだけど
その後で先週原宿行ったときのCUNEってブランドの欲しかったペンダントが
明日入荷すると判明し、すぐ訂正メール出すことができた、
逆に言えば、「0次会やる?」ってメール出しっぱなしで車にケータイおいといたら、
ペンダント買い逃すわ、残業だったからメール出しづらいわ・・と
多分エライことになってた、だとしても、ゆーさんの都合で0次会を
無しにしてしまったのは2人に申し訳ないと思ってる。

そんでさぁ〜少し話変わるんだけど、ゆーさんの好きな俳優に
橋本さとしって人がいるんだけどさぁ〜
あんまり自分を安売りしてほしくないんだよねぇ〜
http://www.gegege.jp/