(つwx)ゴシゴシ

夜勤終わって昼頃まで起きてた。

起きたのは18時半過ぎ、Hさんとメシ食いに行く約束してたっけ・・・

19時頃Hさんと一緒にでかけて本屋へ、SBRの11巻ともて王サーガ買おうと
したが、もて王サーガが売ってない、アリャ?
泣く泣く諦める、本屋で欲しい本が一気に手に入らないとスゴクムカツク!

カプリチョーザへ、
2〜3月限定の「骨付き若鳥の猟師煮込み」(要はモモ肉と野菜のゴッタ煮)
が美味しかった、肉柔らかいし、野菜もヘンなニオイしないし!
アサリスープパスタも美味しかったけど、総合すると量が多い、まぁ、それはそれで・・なんだけど。

Hさん送るとき焼肉屋のある信号に捕まる・・・青だ・・・ブブ〜・・・と
「今・・見た?」
と聞かれる
「え?何を?」
「さっきの焼肉屋、何人かの男がシャツ脱いで腹見せ合ってたw」
えー!ちょwナニソノキモイショットww
っちゅーかアンタばっかり面白いもの見てズルい!