ラウンド2

昼勤最終日。

はぁ・・・やっと最終日か・・
仕事はラクだった、話してて楽しい人と仕事してるとずいぶんラクに感じる。

おんでストレスの人だけど、当初10日くらい休むと言ってて、今日がその10日目だったんだけど
やっぱり出てきませんでした、口外の有無に関わらずこれは班員全員そー思ってたに違いない、
だが何故か母親から連絡があった模様で
「診断の結果トータルで1ヶ月休む」
とのこと、もうスデに10日休んでいるのであと20日か、
正直そのまま辞めて欲しい、そーすれば八方オールOKですよ?

ギリギリ残業は無かった。
会社の先輩(年下だけど)
「メシ食いに行くぜコルァ!」
とゆーのでご一緒する、カレーのココイチ
まぁ、他愛の無い話してたんだけど、何が驚いたかってーと
ソイツが500gのカレー食った挙句、もう1皿普通のカレーを食った事だった!
多分700gから食ってる!そもそも1皿だけだとしても500gって食えるか?!