今更だけど。

現在13日だけど10日日記。

夜勤終わってニニイさん家行く支度、別に何があるってワケでもなく、
遊びたかったから遊ぶ。

時間合わせの都合上、11:30のバスに乗ることにした、母親の足の骨折も
かなりの大丈夫っぷりみたいなのでバス乗り場まで送ってもらう、
待ってる最中、バス乗り場の駐車場入り口が混雑しているのを見た、
ゆーさんが自分の車でココに来てたら駐車場に入れずエライことになってたワケか・・・

定時よりやや遅れてバス到着、それでも東京駅で乗りたい電車の時間には間に合った、
京浜東北線で浦和へ、ニニイさんは先に着いてた。
歩きながら話しててアレったんだけど、埼玉の県庁所在地って浦和なのな、
ゆーさんてっきし、さいたま新都心だと思ってた!ウワ!ハズカスー!
駅前ビル内、地下にてラーメン食べる、一口餃子はまぁまぁだったけど
ラーメンがスゴクアレ。
ラーメン食べてニニイさんの弟さんの働いてるゲーセンへ・・
そこで格闘ゲームをもっさり遊んだんだけど、コッチの人達は強い、
ゆーさんが夜勤明けだとかそんな理由が理由じゃないくらい強い。

17時過ぎくらいにニニイさんの車でニニイさん家へ、弟君は一旦実家に帰ってから
来るそうだ、申し訳無いけど疲れが出たのか車のなかで寝る。

ちょっとした買い物やら渋滞やらで弟君のが先にニニイさん家着いてた、
そこでゴハン食べたり、TV見たりゲームしたり・・・
最近のIQサプリだっけ?問題が下らないなぁ・・・

確か寝たのは0時くらいだと思う、いやいやその前に翌日夜勤なのに0時くらいに寝るのか?!

起きたのは7時くらい。
朝食御馳走になってニニイさんに駅まで送ってもらう、当初の予定では
10時くらいに東京駅到着〜11時くらいにバス乗り場の到着の算段のハズが、
高速道路の謎の渋滞によりバスが迂回路を通行、1時間くらいも遅れてバス乗り場到着。

その後ワケアリで4時間しか寝ないで仕事行く。

またチャンスがあったら行きたいなぁ。