やっと帰って来た

今日は休み。

8時半頃2代目からの電話で起こされる、しかもワン切り
折り返し電話したら
「いやぁ、ちょっと早いかなと思ってスグ切っちゃいました」
1時間後に集合ってことで2度寝。

10時頃集合、2代目の車がシルビアからヴィッツになってた、
エライ昔にゆーさんが事故ってヴィッツに乗ったとき、2代目が
「コレイイ!」とか思ったらしく、視野に入れてたみたい。
2人して千葉へ遊びに行く、DSlite用の充電器やらジャックやらの穴塞ぎパーツを買う。

そしてゴハン、「やっさん」も呼んで昼間っから酒かっ食らってお好み焼きを
2玉食べる、お好み焼きってよぉ〜なんであんなハンパな量なんだろうなあぁぁ〜
1玉じゃあ少なくてよぉ〜2玉じゃあ多いじゃあねえか。
やっさん家行って「ゲームセンターCX」見る、ホールにお客呼んで
マイティボンジャック」の会、ホントこのゲームひどいなぁ・・・

19時半頃MISSさん家行って車回収、実に1週間ぶりくらい、
少し「ジョーイ」でも見てゆっくりしようかと思ったらHさんから
「仕事オワタ」
とメール、はいはいはい。
HさんからはPSの「ソウルハッカーズ」借りるだけなんだけどせっかくなのでゴハン
お好み焼き2玉食っといてパスタ、コレキチィ。

えーちゃんにそのソウルハッカーズとPSP渡してネカフェへ、
ひぐらしの・・・・「暇潰し編」(2巻)「罪滅し編」「宵越し編」「目明し編」(各1巻)
を読む、宵越し編罪滅し編はたのしみかもしれない。