今日も殺伐と仕事

昼勤3日目。

班長から
「16日健康診断」
と告知、カクゴはできてる。

今日は思う処があって、ケータイを持ちながら仕事(ここでさすがに「ケータイを携帯しながら」とは言わない)
えーちゃんへの探し物の結果と、それに伴いHさんに借り物の依頼、
Hさんと20日に会う約束をする。
電池切れたので会社で充電、充電する場所を考えないとケータイを回収できないまま
終業になるので注意!

今日もギリギリ残業無しで定時、そろそろMISSさんに預けたアッテーンザァも
できあがってる頃かと思い電話、案の定できてるみたい、でも昼勤行く前に
回収しようにもMISSさんはいっつも寝てるのでこれも20日にすることにした、
MISSさんには許可を貰った。

あと某氏による劇場版ジョジョ鑑賞オフ、残念ながらゆーさんはお仕事なので
行けません(その前におまえさん誘われないだろ)

今ぼんやり考えた事
DSliteにMP3データブッ込んで、コンポの配線をPCと2マタさせて、
簡易MP3プレーヤーにならねーかな・・・理論的にはできそうな気がするけど。