赤青月見花見猪鹿五光

昼勤2日目。

・・・・・なんか・・・何も書くこと無いなぁ・・誰かさんの巻末コメントみたいだけど。

ん〜2月の10日にニニイさんとこ遊び行きます、夜勤明け。
有休はスデに取った、遅くとも11日の朝には向こうを出るつもり。

DSのマリオカートおもすれー!

会社の友人が
「ちょ、ゆーさんコレやってみて」
とケータイアプリの花札を出してきた、ミッションモードみたいのがあって
「『こいこい』を3回行なって勝て」とか「500文でアガれ」とかそーゆーのがある、
ほほぅ、ウチの地区では1番最初に覚える遊びが花札なのだよ・・・
なんか久しぶりに花札やったら面白いは面白いんだけど、勝ち逃げみたいな
ルールがあるのが果てしなくイヤすぎる、とくにCPUだと勝ち逃げするタイミングが
見事過ぎてタマラン。それでも3ミッション程クリア
「ゆーさんて大富豪とか花札やらせると仕事よりイキイキするね」
とか言われた、ん、褒め言葉。