クタラギはヒマなのか?

えーっと、昨日母親に買ってやった杖ですが・・・活用されてないっぽいです。
ウチの母親があそこまで馬鹿と申しましょうか、応用力に乏し過ぎるといいましょうか・・
自分で考えるってことをしない人間とは思わなかった。

朝勤最終日。

今日は寝坊しなかった!
朝から天気悪い、そーいえば今日はPS3の発売日なのな、会社のヤツが
朝のニュースを見てきたとかで、スーツ姿のサラリーマンが徹夜で
アキバに並んでいた様子が流れてたそうだ・・・
なんちゅうか・・・オマエラギャンブラーだな・・・初期不良とか恐くないの?
ソフトもあんま出揃ってないのにさぁ〜

ゆーさんはメタルギア4やってみたいけどそこまで欲しいとも思わないなぁ。

仕事はラクだったけど、雨が厄介、しかも1日中同じ仕事してた。
でも残業はラクだった、実働・・・・20分くらいじゃね?

一旦帰宅。

DARKと時間が合えば「デスノート・後編」見に行こうかとしたんだけど、
DARKの方が今日飲み会らしい、とりあえず時間だけ調べてメール出したけど、
諸般の事情によりお流れ、13日に見に行こうかと考えてる、
ただなぁ・・・デスノートも気になるけど「テキサス・チェーンソー」も
気になるっちゃあ気になる、あともう1個気になるのがあるんだけど
タイトルがわかんない。