フォーチュンに銃弾が当たらない理由。

朝勤3日目。

あー眠い!
朝スゴク寒かったので長袖シャツを着ていく、当然カーエアコンは最熱設定。

仕事は朝からカラッ晴れ、長袖シャツでは暑い!
あとは特に無し!

プチ残業の予定が急遽定時になった、ラッキー!
帰る時にケータイ確認したら昼頃に母親から電話がきていたみたいだ、
電話かけてみたら「病院に連れてって欲しい」とのこと、
実は昨日、母親が玄関で大コケして右足を痛がっていた、
ふむ、じゃあNDSのテトリス買いに行くか!

メールも来ててk4さんから
「注意深く観察するんだ、『見る』じゃあなく『観る』ってことだぜ、
じゃあなきゃあ損をすることになるぜ・・・」
写メで撮ったらしいファイルがあったらしいけど削除されてた、何の事だ?
<a href="http://d.hatena.ne.jp/k4k/20061107">これがその答え</a>
あなーんだ!箱に何が入ってるか表示されてるじゃーん!
ハナから神様なんかいねーんだよ!( ゚д゚) 、ペッ

NDSテトリス買いました。

帰宅して母親を病院に・・・のハズだが、行く先になって「保険証どこ?」
なんて言い出してきた、いっくら足が痛いからってそのくらい用意しとけ!

病院でレントゲン7〜8枚くらい撮影したあと診察、ゆーさんずっと待ち、
ニュース番組もヒマだな、北朝鮮の拉致実行犯の弟がバイオリニストで
演奏映像を日本屈指のバイオリニストに見せて感想を求めたり、
お茶を濁したような纏め方だったり・・・うらやましいな、ヒマそうで・・・

周囲を見まわしてみたら病院ロビー内は夕方あってか4〜5人くらいしか人がいない、
でもその中の2〜3人がケータイいじってる、気ィつかってゆーさんは持ってこなかったのに、
コイツら人としてレベル低いな・・・表示は無いのか?とか思ったが表示されてた。

1時間くらいして出てきた、なんか松葉杖ついてるー!そんなに重症なの?
母親の話聞いたら、右足小指のチョイ下部分がヒビのような骨折で、
全治1ヶ月らしい。
さて、一段落したし、日記でも書くか・・・PC立ち上げて、アウトルック起動・・
ん・・・?メール?
なんかこの頃の日記を見た読者さんらしく、(ありがとうございます)
プットボトルのフィギュアについてのことだった。ぁぅぁぅ・・・・