越した者

今日は休み・・・なんだけど18時から会社の飲み会・・・
タリィ・・・・

飲み会は18時からで今回は車で行くことにした、酒飲まなけりゃイイんでしょ?

駅近くのボーリング場に車を停め、その場所へ、雨ウザい。

飲み会ってもその名目は定年者への感謝の集いみたいなカンジ、
それはまぁイイんだけど、おんじゃーまー乾杯しますか、カンパーイ!
グイッ!・・・あ、飲んじゃった・・・・
それにしても料理の味やメニューが絶望的にヒドイ、会費1万も払っておいて
これはねぇだろう的?この程度だったら移動代込みでもゆーさんのが全然イイもの
出せる店探せそうだ!
でもまぁこの問題は地域性の問題っちゅーか、利便性の問題もあるんだけどね。

20:30に終了、結局ビールコップ3杯くらい飲んだ。

そこからミソ君家へ、ミソ君が仕事の事情により引越しをするそうで、
気軽の会えるのはこれが最後っぽい、さぁ!闘おうか。
そこでミソ君の使ってたキャラなんだけど、むか〜しにミソ君が「ちょっとよさげだから」
とゆう理由で使い始めたキャラ、最初の頃は散々にゆーさんに負けてたんだけど
この頃はウデを上げている、そして遂に・・・・ゆーさん負けました、最後の最後で!
ミソ君に手加減した様子は無く、それはゆーさんも同じ、ついに・・ゆーさんに勝ったか。