ギザイタス!

昨日帰宅したらスゴく眠くなった、日記書かなきゃイケナイんだけど
ちょっち仮眠してから書こうと思い横になる・・・・
起きたら11時!ガッツリ寝ちった、テヘ。

特にやることがない。

18時頃MISSさんから電話、MISSさん家行くか・・・
行ったはイイが部屋にいる様子もあるんだけど反応が無い、窓から見てみたら
MISSさん寝てやがった・・人呼んでおいて・・・・
しょーがないので鍵がかかってない窓からスニーキングミッション。

なんか知らないけど「スーパーマン・リターンズ」があったので勝手に見る、
その内にMISSさん起きる。
「あ、コレ見てコレ見て」
と1本のDVD「マスターズ・オブ・ホラー『恐−1』」なるものを
見せられる、13人くらいの監督のホラーオムニバス、
オフィシャル:ttp://www.moh13.jp/
「インプリント」って作品と「ダンス・オブ・ザ・デッド」って作品を見る、
・・・コレってホラー?よくよく考えたらホラーの定義ってなんなの?
視聴者が恐がりそうな作品がホラーなの?だとしたらあんまり恐くないんですけど・・・
でもまぁ「インプリント」はしょうがない!なんつったって三池崇史が監督なんですもん。

ゆーさんメモ:とりあえず見に行きたい映画
スーパーマン・リターンズ
グムエル
マイアミ・バイス
ブラック・ダリア
X−MEN
うーん・・・こんなもん・・・かな?