まだまだ足らない

大文字のCさん、ご報告ありがとうございます!
4月の時にニラんで、休みを入れた甲斐がありました。

昼勤2日目。
タバコのストックが無くなったので、出勤時に買いに行くことにした、
賢明な皆様は覚えているかも知れませんが、5月2日の日記で
「そろそろ常連のアクティブスキル「いつもの」で買えないだろうか?次試してみよう」
と書きました、試してみようと思います、少しハズかしいです、でもネタのためならやります!
店員「いらっしゃいませー」

you「・・・いつもの・・」

店員「あ、はい・・コッコッ(取りに行く足音)」

you(´-`).。oO(お?ゆーさん常連認定?)

店員「あ、あの〜いつものってなんでしたっけ?」

結局覚えてねぇーじゃん!ヌカ喜びさせやがって!これはなんだ?
youの店経験値が足らないのか?それともこのオッサンの接客経験値が足らないのか?

仕事は今日もあっちぇえ、オマケにスゴク眠い、しかも忙しい、休憩終ってからの
作業中で吸ったタバコが1本だけだった、そのくらい忙しい。