もう23日か・・・

朝勤4日目。

実は明後日、ak兄貴主催の「エイブさん退職おめでとうオフ」で、
日程が決まったのは先月30日、そのときは
「まだ1ヶ月もあんのか・・・ダリーな・・・」
なんて思ってたんだけど、気がつけばあと2日、楽しみだなぁ・・・

んで今日はとゆーと、日本vsブラジル
ゆーさんはサッカーに全然興味とか無いんだけど、状況は知ってる、
オーストリアに3−1で負けて、ミルコは引き分けで、ブラジルはスッゴイ強いんでしょ?
ゆーさんもブラジルが強いコトくらいは知ってて、2点差で勝てれば決勝リーグ行けるんでしょ?
まぁ・・・ムリだろ・・・・
通勤途中で7・11に寄ってちょっちラジオをつけたら3−1で負けてるそーな、
この7・11から会社の事務所まで15分くらいで、結果4−1になったみたい。

それよりも驚いたのは会社のTVのニュースのスポーツコーナー見てたら
居酒屋みたいなトコで生放送を見入ってる人達がいたこと、大騒ぎしてて試合が行なわれる前から
「日本は勝ちます!」
とか叫んでる、アンタ明日(っちゅーか今日)会社は?とか、いろいろツッコミたかった、
コレ以上書くとアレなのでこの辺で。

仕事は午前中が忙しかった、なんか今日副所長パトロールがあったらしいけど、
中止になって良かった、忙しいとつい違反作業をしてしまう、今は違反作業どころか
指差呼称しないだけでもウルサイからなぁ・・・
え?ゆーさんですか?モチロン周囲確認してから違反作業してますよ?