そうあるべきこと

依頼されたワケではない、勝手にでしゃばっただけ、無い物を探す、
それでも期待されたのなら、それがなによりの報酬。

昼勤4日目。

今日明日と仕事は休風、ぶっちゃけいっちゃえばヒマな日、
特に仕事らしい仕事は無いのだが、ディーゼル機関車の砂補給を行なう、
機関車の減速方法にレールに砂を撒き、止まりを良くする・・・って方法があって、
そのために機関車に砂を補充する、方法として
砂タンクからバケツリレーで補給するのだが、このときに出る砂埃がハンパではない、
しかも以外に重労働、2時間くらいやってたら腕はおろか、顔とかが黒くなった。

18時くらいから何をするでもなくダラダラ過ごす、ゆーさんは普段仕事場にケータイを
持っていかない人なんだけど、持ってくわ、メールするわ、挙句に充電までしちゃう!
毎日こんなんだったらイイのに。

定時でアガり。

帰りにある人とある人に電話、とりあえず明日電器店へいこうかと思う。

ROやったら久しぶりにYADさんがログイン!
pt名は「白猫の生き残り」
そうそう、前のBBQオフ、「白猫全員集合」なんて書いたけど、ミソ君が
いなかった、ちょっとあんまりだと思ったのでラバホさんとニニイさんに
相談してみよう、ミソ君の都合が付けば・・・の話だが。