たまにある例のアレ

箇条書き日記です。

・あのゲームは基本的に飛び道具のガン待ちでOKです、ラスボスはしょうがない。
・昼勤3日目。
・今日起きるのがスゴクだるかった、このまま溶けて消えたい気分。
・この前買ったジーパン出動!
・ラメのようなものが付いてて、パラパラ落ちるのがちょっとアレ。
・このジーパン、今度のオフに履いていこう。
・GWと日曜クオリティが相俟って道がエライことに!
・カムカムレモンティー飲んでみようかな。
・そーいえばチャレドリやってないなぁ・・
・仕事は眠たさMAX!スキあらば寝てた。
・今日も残業、このまま最終日まで残業だろう、それは仕方ない。
・あーそーいえば6月に中途で人を雇うとゆうウワサ有り(ウワサシステム)
・帰宅途中、若葉マークをx2付けた軽が走ってたけど、走りがすげぇアグレッシブ!こいつホントに初心者か?

SBR感想
ブラックモアの能力がかなり意味不明、触れた雨を空中に固定できるってのはイイとしよう、
では4月号で鳩を追いかけたときとかvsマウンテン・ティム戦で披露した
体がボロボロになる技、あれは何?あれはCRの能力じゃあないよねぇ・・・・
更にティムが敗北した1撃、顔にガラス片が刺さってるけど、そのガラスは
どっから出てきた?感想サイトとか見ても誰も突っ込んでない、ゆーさんの
理解力が低過ぎるのか?この理由がやがて解説されるならまだしも、
このまま投げっぱなしだったら・・・平凡以下の作品になるなぁ・・