少年の夢

夜勤から帰ってきて、昼頃までPSPのマージャンやってた、
相変わらずオーラスまでトップだったのにマクられたり、理不尽な配牌と
CPUの1発ツモ能力にPSPをカベに投げて壊したくなる、現在初段。

あ、サンマガ感想
今週のMVPは間違いなく「からくりサーカス
っちゅーか、ぶっちゃけ3月MVPくらいの価値はある、読んでる人には(倒置法)
しっかしこの作者「崩拳」「劈拳」スキだよなぁ・・・
(ところで「劈」ってなんて読みから変換すりゃあイイんだ?)

17時頃起きる、ちっとハラ減ったんで先日の「銀さん」食う、シャクシャク・・
ん〜薄味、でもコレしか食べないでいると次第に味が濃くなる。
それからヤボ用でかわさん家へ、一緒に本屋へ出かけて、
勇午」の東京・種子島編を買う、単行本の最期の方に次シリーズの予告、
今度は大阪編、アオリ文句をみたらやっぱりとでもいいましょうか、暴力団でてくるのか・・

かわさん家の近くのデパートで酒とツマミ買ってプチ酒盛り、
酔ったイキオイでPS2のギターやったらけっこう成績よかった、
でもゲーセンデビューはできない、そもそもにかわさんのが上手いし、
家庭用のギターとアーケードのギターってネックの太さが全然違うんだよなァ・・

かわさんがギタリストになってるそばでPSPマージャン、なんかトントン拍子に
三段昇格!目指せ黄龍