緑の想い

昨日の日記はありません、会社の飲み会だけだったしツマンネーし。

起きたのは11時過ぎくらいだけど14時過ぎまでダラダラしてた、
ホントはDARKと「イーオン・フラックス」見に行こうとしたけど
当のDARKが池袋に飲みにいったらしい、いつもは家飲みの男が珍しい・・

今日はネトラジがあるので19:30までには帰宅するのが課題、とりあえずメシ、
いつものそば屋行ったら「臨時休業」のフダ・・・コレだから個人営業の店は・・
しょうがないので先日貰ったP900i、コレのカスタムジャケットを買いに行く、
駅の方にあるドコモショップ、駐車場にはけっこう車が入ってる、店内には
それに見合った人数がいるっぽい、店員のネーチャンに声をかけられ
カスタムジャケットを買いに来たことを告げると番号カードを渡されサンプル置き場へ
案内される、あのーぅ、コレP901iのジャケットサンプルなんだけど・・・
コンパチなのか?しばらく見ててよさげなのを2〜3選ぶ、どれにしよっかな〜
と、ここで呼ばれる、改めて用件を伝えてサンプルを持ってきてもらったら
案の定といおうか、やっぱしP900とP901はコンパチじゃあなかった!
あの女ただじゃあおかねー!
しかもその場で買えるのはシンプルなヤツ2個くらいだった、
和風なのを取り寄せしてもらうよう手配してもらった、ついでにFOMAカードを
同じのをもう1枚作れるかとか1枚のカードで2台で入れ替えて使うのは問題無いのかとかを聞く、
もう1枚作るのはできないが、1枚のカードを2台で共用するのは問題無いそうだ。

駅前の本屋にいって「金色のガッシュ」(24巻)と
「SIDOOH」4巻←(いままでスペル間違ってた)
「サイチョコ」(2巻)買う。

それから床屋へ、前回いついった忘れたくらい行ってない、もう髪型には
あまり拘らないのでメニューは「このまま短く」

そしてから久しぶりにかわさん家へ、しばらくギターフリークスで遊んでた、
バンプ・オブ・チキンの「K」が収録されてる、これは名曲!
かわさんと一緒にMISSさん家に行ったら、えーちゃんが来た・・っちゅーか
呼んだんだけどね。
DSのブリーチで散々対戦、狛村と京楽は実戦レベルでやっていけるが、
他のキャラがまだまだ経験値不足。

「葛葉ライドウ」がやっとラスボス、クリアしたいようなしたくないような。