2・18オフ記者会見

記者「Mr・you!2月18日に行なわれるオフの概要を、何度も
説明しておられるでしょうが、もう1度参加者とこの日記の読者の為にお願いします」

you「この『投げジャオフ』は2006年2月18日18時にスタートし、
鍋と酒とかを飲み食いする、you個人で主催するオフでは史上初の大人数のオフとなる!
参加者は18歳以上なら国籍・人種・性別・プロ・アマは問わない、
参加料がが必要で1人¥5000である、質問に移ってくれ」

記者「参加を表明した選手の名前を何名か聞かせてください」

you「まず『AK9.5th-STAGE.Oberhaus』からak兄貴!彼は年に300ものプロレス興行を見に行く!」
you「『k4の世界』からk4!「アネスキー」の異名を持つこの男が12人の姉と共に参加を表明した!」
you「ゲーム業界裏話なら俺に任せろ!ak兄貴業務提携サイト『AABのページ』よりAAB!」
you「『水晶星 ・crystalplanet』管理人エイブ!ウワバミストの彼がこのオフでその酒豪っぷりを見せる!」
you「エイブさんの友人『たまちゃん』も参加を表明!」
you「そしてyouが尊敬して止まない『ジョジョ気楽院』のマナブ!彼はTSUTAYAで3000ものCDを借りる!」
you「尚、RO友人『YAD』からも『参加したかったが仕事が忙しい』とメッセージを預かった!」
you「最期にこのyouも参加することをここに表明する」

記者「このオフは食事会です、銃器類の携帯は許可するんですか?」

you「何分、個人営業のお店ですので・・・え〜見た目がリアルな武器は禁止します、リアルじゃなければOKです」

you「他に質問は?無いようなら記者会見は終わりにする」