そして皆に祝福を

昼勤3日目。

現在2006年1月1日AM5時5分
「あけましておめでとう」なんだろうけどこの日記は31日分なので
「よいお年を」にもなる、微妙。

今日早出で出勤するハズだったのだが、8時くらいに電話が来て
「テメェは今日残業(ドミネ・クォ・ザンギョー)だーッ!このニセ蔵がぁー!」(何か違うなぁ)
とか言われた、もう「ペサァー!」としか答えられない。

12時過ぎに起きて出勤、ふとケータイ見たらRO繋がりのラバホさんから
年末のご挨拶ってことでメールが来てた、ラバホさんから見ればyouは
そーいった挨拶を出すに足る人間なのか・・嬉しいことだ・・・
だからってワケでもないが、youからも数人にご挨拶メールを出す、基準として
1・リアルで気軽に会い辛い人
2・メアドがわかってる人
に出させて頂きました、まぁネットでの知り合いの人になるワケですが・・
只、若干名「出したいけどメアドが判らない」「ショートメールで出したけど返ってきた」
とかで出せなかった方もいらっしゃいます、まとめて・・で非常に恐縮ですが、
この場を借りまして御礼とさせて頂きます、並びに本当なら年明け直後に
メールするべきなんでしょうが、youは仕事中はケータイを持たないし、
そんな深夜にメールだすのもどうかと思い、昼日中に出した所存であります、
どうかご了承の程お願いします、そして2006年も宜しくお願いいたします。

仕事の方は特記事項無し。

残業の始まるまでの時間にTV見たら丁度ボビーvs曙戦が始まるトコだった、
定時で帰ってたらまず見られなかった、チャンネル回したら小川vs吉田、
ウハ、ナイスタイミング!
班長が買ってきたらしいサトウの切り餅をレンジでチンして海苔&醤油で
モチャモチャ食べながら観戦、家で両方録画したけど、見たいの見れたなぁ・・

帰宅時にガソリンスタンドへ、3時くらいにはスポーツ新聞が来てるのを
知っているので見る、武蔵がボブ・サップに勝ったのか!判定とはいえ!
あと1・4新日に曙出るのか・・・大仁多も出るみたいなウワサもあるし・・・
もう新日は外部に力を借りなければ大興行打てないのか・・ダメだな。

あと、2〜3日前の「メガテン3入荷した」ってアレだけど、ワンコインフィギュアの
第3弾のコトだったらしい、あ〜なるほど