ド修羅場

昼勤初日。

まずは・・昨日、会社のヤツが3人ばかし集まって遊んでいた、ところが
メシの勘定で先輩だの、後輩だの、いいだしっぺだの、そーでないだの
柵(しがらみ)が生まれたらしい、この集まりについては、ゆーさんも参加の
予定だったのだが、気が乗らなかったので戦略的撤退・・・
平たく言えばサボッたんだけどね、おかげで後輩から
「youさんなんで来てくんなかったスカ、おかげでオレ大変だったんスよ!」
とか怒られた、だって・・・ヤな予感がしたんだもん!(大的中)

世間は「今年も残すトコあと○日」なんてゆってるが、工場系職種に
盆暮れ正月など無い(断言)更にただでさえ人が少ないのに
まだ少なくなる可能性があるって話を聞いた、ホントこの会社後先考えないな・・

おんでまぁ・・・フツーに仕事してフツーに残業した、気がかりなのは
帰るときにケータイにえーちゃんからメールが来てて
メガテン3入荷してたよ」
って入ってた・・・え?メガテン3?葛葉ライドウのことか・・?
イヤ、アレは基本的にまだ発売日未定だし・・・
それと知らない番号から電話がかかってきてた、マチガイ電話だろうか?
僅かな可能性ながらDARKがかけてきたってのも捨てられない。

・・・今ちっと調べたんだけど、デモムービーを流れたのを見て
「入荷した」とかって思ったのかなぁ・・・