待つもの

え〜っと、今朝まで夜勤でした、最終日に後輩に
「高速で帰るかな」
と言ったら
「事故に巻き込まれますよ」
と返された、高速で帰ったらホントに事故が起きててビックリ!

寝たのは12時。

起きたのは16時過ぎで、予定とか無かったのでとりあえず、えーちゃん家に
遊びに行く、NDS用のマージャンゲーム買ったそうなので、かわさん含めて
3人でプレーしてみた、まぁ配牌とかラクだし、麻雀のそれ以上でも
それ以下でもない、あえて難を言わせてもらえばタッチセンサーレスポンスが
良くない、ゲーセンの「麻雀格闘倶楽部」に比べるのもアレなのだが、
技術的にもう少しガンバッテ欲しいトコ、あとマリオカートで遊んだ、
1人用を進めていくとカートからユンボとかになるのはGOOD!

20時半頃「2代目」と遊ぶ・・・がしかし「21時半にしましょう」と
言われたので急遽本屋に行くことにした、UJとからくりサーカス買わなくては!
本屋に行ったら、偶然「イヴの眠り」の最終巻と「SHIDOH」の3巻が
売ってた、あーもーなんで本屋行くとお目当て以外のも見つけてしまうのか!

2代目と遊んで千葉でラーメン食って帰ってきたら1時、ちょうどイイので
サンデー買う、マガジンは今週休み、相変わらずガッシュは休み、アレを
見ないことにはyouの1週間が始まらない・・・とゆうことは、ココ何週間も
1週間が始まっていない(日本語オカシイ)
それよりもサンデーのyouオススメマンガ「道士郎でござる」が次回最終回っぽい、
あーなんか勿体無い・・・

帰宅してから本やら雑誌やら一気読み、「イヴの眠り」は正直チョットアレだったけど、
もっと読んでいたかったなぁ・・・この人の最高傑作は「BANANA FISH」だな・・

・・・SBRの別バージョンコミックスカバーの(1)ってどこいった・・・?