小さな大冒険2

店内をひとしきり回った時、世にも珍しいジュースを発見した、
久しぶりのチャレンジドリンク、ちっと写真後日アップ。

それでまぁ、映画館もあるらしいんだが、アリオ蘇我の店内には無かった、
厳密にはアリオを含むそこら一帯はハーバーシティ蘇我の店舗の1つで
他に先述のHOME’sも含む、更に<a href="http://www.fw-soga.com/">フェスティバルウォーク蘇我</a>
なんてのもある、映画館はそっちの方らしい、ゲーセンもコッチ、
内装は茂原よりキレイでスゲェ!でもスクリーン数不明。
映画グッズも充実、ポスターや海外の映画雑誌もある、「SAYURI」を
見に来てもイイかも知れない。
仮面ライダーFIRST」も明日までやってる、総合的にもう少し
周りに何かあれば・・・・イイ映画館なんだけどなぁ・・

17時過ぎに帰途につく、道が込んでいるので高速で帰る、おっとクリスマスプレを渡さな・・

Hさん送ったあと、えーちゃん家に遊びに行く、NDSのマリオカート
「遊び天国」だっけか?プレーさせてもらったが、ワリと面白い、
コレで麻雀できたら・・もしくは麻雀ソフト買え?
それと、ゲームの新作プレビューDVDを見せてもらう、
FF4の紹介の仕方は何だアレ?!あとブリーチのNDSゲー、
昔の幽々白書なんだけど・・・画面見るとちっと微妙だなぁ、期待しすぎたかも。