ニイザデイズ

寝袋支給されて、寝たのは4時くらい、朝の8時に目が覚めて、
寒さを感じた、ミノムシモード発動・・・zzz・・・・

次に起きたのは10時くらいか、ニニイさんも起きたのでまた格闘ゲーム
そろそろ皆ボチボチ起きだす、2時間くらいも遊んだらハラが減ったので買出しに、
ak兄貴は用事があるとかでついでに帰るそうだ、YADさんの車で買出し&兄貴
送る。

買出しに行き、ご飯は用意できるそうなのでお惣菜を買っていく、カキフライ、
エビカツ、カツフライ、竹輪フライ・・・全部揚げ物かよ!
あと申し訳程度にサラダ。

ニニイさん家に戻って、みんなしてお茶漬けをかっ込みながらフライとかモシャモシャ食う、
食後にまたマリブ、生中継しているF1見てたら眠くなった・・・
起きたら15時、マッタリモードのまま解散、新座から西船橋→千葉・・と
帰ろうとしたが、千葉から地元1個手前の駅までしか止まらないのが判った、
20分も待てば直通のがあるのに眠さにはガマンできない、おまけに
帰っても多少時間的に早いので、かわさんに迎えに来てもらってえーちゃん家で
遊んでた。

あ〜楽しかった。

おでかけ記録
9/5・DARKと出かける、「ランド〜」見ようとしたらやってなかった。
9/9・兄貴、エイブさんとドラゴンドア観戦
9/11・兄貴と「南極日誌」・・・orz
9/12・Hさんと「チャリチョコ」ウンバルンバがトラウマになったみたいだ。
9/18・JOKERさん主催オフ、ウマイチャルメラ
9/19・会社のヤツと飲み会、ジンギスカン10人前いったんだっけ?
9/25・えーちゃんとminiSD買いに千葉へ。
10/1・高校の頃の友人「ムネ」と「CUNE」のお店へ、
また、今の会社の飲み会断って、最初の会社の飲み会に行った。
10/8・今回のニイザナイツ

・・・この1月休みの日は家にいなかったってコトか・・・

これからの予定

10/11・AABさんが来る予定、メニューは市中引き回しの刑。
?/?・CON$さんのオフ、まだ日付も決定してないし、参加できるかも微妙
あ、2次会の方ね。

連勤やるので10日日記はありません。