リビング・オン・ジ・エッジ

今日は朝勤だけどyouは休み。

特にすることもないので「たくちゃん」家へ、たくちゃんの弟の「しんくん」
とずっと遊んでました、どーやらウチらは「戦士」であり「演奏家」らしい。

明日朝勤なので20:00には帰宅、今日の晩御飯はブリの照り焼き、
豚肉の生姜焼き、ホーレン草、トマト。
以前母親の母親、まぁつまりは母方のバァちゃんなのだが、2ヶ月くらいまえに
血栓だかなんだかで入院した、今はそれ自体は快方なのだが、
その余波としてボケが進行したようだ、ウチの母親はワリとヒマな人なので
しょっちゅう面倒見に行ってて、その様子を晩御飯のときに話したりするのだが、
自分の娘、つまりyouの母親が誰だか判らないそうだ、でも自分の孫(youのイトコ)
は名前を呼べるらしい、まぁ、呼べても判別できるかどうかは不明ですが・・
・・なーんて話しをしてたが、ウチの母親は何とも思わないのだろうか。

そーいえば、「ドラえもん」が来週から声変わりするとかで現在の声優陣の
ドラえもん・ファイナルなワケですが、なんでああも最終回チックなストーリー
なんだろうか・・・来週からやり辛くなるだろうに・・・

明日「藤岡探検隊シリーズ」やるのな、予告編みたけど、なんか巨石とか
落っこちてきてた、あいかわらず八百長雰囲気プンプンなワケですが、
見たいなぁ・・ん?明日って「Music Fair21」あるし、
K−1やるじゃん、なんで今日休んで日曜に休まなかったのか・・・