♪ドルドルドルドルドルギラン

昔のアニソンとかヒーローものの曲ってツブしが効かなくて最高!
ニュースなんか見てるとたま〜にゲームの音楽とかかかるケドね。

昼勤2日目。

朝方まで「勇午」の「何とかのマリア編」(いい加減覚えろと)を読んでた、
パキスタン、ロシア、下北半島編はハッピーエンドで終わってるのに、
コレだけしっくりこない終わり方、むむぅ・・・

出勤前に車見たら雪とかのせいで赤地に白ブチのようなヘンなカラーリング、
遅刻覚悟でガソリンスタンドへ洗車、顔なじみの店員にタイヤ交換を勧められる、
会社の同僚に話聞いたら、韓国製のタイヤがよろしげと聞いたので話したら
<font size=5 color=red>「減らねーし、止まらねーし最高ッスよ韓国タイヤ」</font>
さすが韓流!

仕事中に「お、日記のネタゲット!」とかいくつかあったハズなのに
家に帰ってキーボード前にすると忘れてる、今日は2個くらい
「ネタゲーッツ!」
とか叫んでた気がするんだがなぁ・・・

イキナリだが副班長が休みをメチャメチャ入れてる、少しムカついたので
「youの18日の休みとアンタの21日の休み交換してください」
と交渉、保険として「母方のおばあちゃんが入院してて21日に入院先を変えるので」
と約60%のウソ(入院してるのはホント、入院先を変えるのはウソ)を用意したが、
帰る時になって聞いてみたら
「18日と21日休んでイイ」
ってコトになった!ラッキー・・・・って21日って祝日じゃん!
60%のウソが90%くらいにまで引きあがったっぽい!

会社のロッカーの中に眠ってたリポビタンDをリンクしてくれてる如月三郎太に
プレゼント、いきつけのガソリンスタンドでバイトしているが渡してみたら
すっげぇホコリだらけ!こんなん飲んで大丈夫なのか?とか思ったが、
三郎太を含めそこにいたyouを除く全員が飲んでた、大丈夫かなぁ・・・