謹賀新年

あけましておめでとうございます。youです。
今年もよろしくお願いします。

寝た時間は覚えてないが、おきたのは11:00過ぎくらいか、雑煮食い逃した、
今日はHさんと13:30に会う予定、13時過ぎまで寝なおしておでかけ、
会って、特に何をするワケでもないが、とりあえずメシ食いに行く、
道路走ってると意外に車が多い、妥協してカレー屋へ、
さて、辛いもの大スキHさん、この日は5辛カレーを注文、youは相変わらず甘口、
少し5辛を食わせてもらった・・・<font size=5 color=red>辛ッ!熱ッ!痛ッ!</font>
ムリ!これyouさんムリ!水飲んでるとHさん強烈な一言
<font size=5 color=red>「ウチで普段食ってるのより少し甘いな・・」</font>
この人、「中本」食えるんじゃあねーか?

16:00ごろ帰宅して18:30くらいにたくちゃん家へ、正月はあそび呆けて
ナンボです、メタルギアやったり、格闘ゲーム対戦したりで帰ったのは3時くらい、
でもいつのまにか風邪引いて、腹痛をおこすようになった。