あなたの街のゴッドファーザー

昼勤4日目。

出かけ際にTVガイド見てたら家を出る時間が20分くらい遅れた!
しかもタバコも買わなくてはならない、いっつも余裕を持って家を出ているが、
さすがにチト不安。
五井駅のロータリーに不法駐車しタバコ屋へ、周囲の人から「臭い、臭い」と
大好評の「アークロイヤル・アップルミント」を2カートン持ってレジへ・・
なんかアークロイヤルの新種を発見!紅茶味?買ってみるか・・¥320?高ッ!
「じゃ、コレくださ〜い」
とyou、レジを打つオババ
「¥632になりま〜す」
すげぇ!タバコ2カートンと1個買って¥632?確かに聞いたぞコラーッ!
特に言いなおすワケでもなく、差し出された1万円を取り、お釣りを出すオババ、
まだまだ剛の者がいるのぅ・・・

会社着いて事務所行ったら、なんかヤク○な人がいた、よく見たらウチの班長で、
トコ屋にいってやってきたのかリーゼントとオールバックの中間のような髪型、
その風体からするといかにもアレなので思わず
<font size=5 color=red>押忍!親分!お務めご苦労様です!</font>
とか言いそうになった、班長の顔正面切って見れねーよ・・・

今日は残業ナシ、明日10時まで出社しなければならないのにROやって
3時、それから風呂入ってこの日記書いてます、現在3:50。
明日youさん大丈夫だろうか?