ナルティメット

夜勤終わって帰宅、土曜に録画したプロレス見たり風呂入ったりして
寝たの11:30くらい。

起きたのは17:00過ぎ、何も予定無いのでMISSさんに連絡しておく。

19:00くらいになって初めてアニメのブラック・ジャック見た、
やっぱ・・・こう・・なんちゅうか、BJはカッコイイなぁ・・・
義理と人情秤にかけりゃあ、人情が重たいこの世界ですよ。

19:30くらいに出かける、MISSさんトコいったら、PS2のナルト
ナルティメットヒーロー2」とかゆうゲーム買ってた、ナルトかよ・・・
ストーリーはオリジナル、ダイジェスト版で概ねのストーリー見せてもらったが、
ボチボチ面白いんじゃあねーか?ただ、youはナルト見てないので
キャラの関係図とかがウロ、リーとガイを余裕で間違えた!
ゲーム性としてもまぁまぁ・・・どうかな・・・アクションと格闘のあいのこな
カンジ、ただ、初心者には勧められない、ワリと「〜中に〜ボタン」的な
コマンドとかがあって、ピンときづらい、慣れれば面白いかもしれない、
昔のゲームだが「パワーストーン」を少々デフォルメしたようなカンジか、
でもまぁそれでも「2」ってなくらいだから前作がそこそこ売れたんだろーな、
ただMISSさん、いきなりノーヒントで
「コイツ倒せ」
とかいってコントローラー渡すの止めて欲しい、よりによって相手は
デフォルトで体力回復していくカブトとかゆうヤツだし、3ゲージ超殺使わないと
合格評価もらえないし。
(7点)

んでまたしてもモンゴルパブいってみたり。