スタンド使いへのステップ

昨日の日記書いたのは厳密には9日AM2:00くらい。

そっからウンウンうなされて10:00ごろ起きる、まだ体がすっげーダルい、
ホントは今日は何件か予定があったが、「カネねぇっす〜」と電話されたり
ドタキャンされたりで気がつけば歯医者に行くくらいしか予定が無くなった、
正直助かったと思ってる。

何か食事をしなくては・・・と思ったが、ノドも痛い、仕方ないので
以前買った「にんにくの溜まり漬」を食う、ポリポリ・・・
!歯医者行くのにニンニクなんか食ってイイのか?ポリポリ・・
(攻撃スキル「有害吐息」を習得)

15:00までダラダラして歯医者へ、歯ぁ削ってるときに「ぶえっくし!」
とかやったらシャレならんやろな〜とか考える、やったら日記的にはOKなんだが、
出入り禁止くらうだろうなぁ・・・あ、ちなみに先生から「来週で最期な」
と言われた、ラッキ!

明日から夜勤なのでまだまだ時間あるが、カゼが移るかも・・・とか思ったら
どこにも遊びに行けない、結局ガソリン入れて洗車して帰宅、まだ19時だよ・・

夜中ハラ減ったので、すき屋に牛丼食いに行く、ついでにマガジンとサンデー買う。