パンの耳

朝勤最終日。

7・11でジャンプ買う、ロマサガがPS2でリメイクされるらしい、
あれって・・もう15年以上前の作品じゃあなかったっけ?
っちゅーか、キャラの絵を新たに描いたらしいが、1人もSFC時代の面影を
残してるヤツいないな!ホークがヒゲ海賊なのにはマイッタが、なんですか?
あのシフは!徐倫のできそこないみたいのじゃあないですか!
どーせなら、FF4〜6をリメイクして1本のソフトにして出して欲しい・・

それにしても雨がヒドイ、テレビの天気予報だと昼頃から晴れるらしい、
それまでは雷雨を伴うようなのでカッパ着て出陣!
そしたら2〜30分で雨が降り止む、しかし晴れた時の装備w持ってこなかったので、
傍から見てるヤツが「何アイツ、雨降ってねーのにカッパ着てやがる」
みたいに見るので視線が痛い。

昼飯のときに去年1年保険証を使わなかったので会社の保険組合から
プレゼントの通知をもらった、班長に言わせると
「10万円相当のモンが入ってるでぇ」
などとゆーので、スッゲー楽しみ!なんだろう?国内旅行券とかかなぁ?
だったら有休もあることだし、大阪とか名古屋行ってみたいなぁとか思い、
通知の封筒を開ける!連絡用紙とカタログが入ってて、
「カタログの中から欲しいの選んで」
だそうだ、その10万円相当のものとは!
1・腕時計、2・サプリメント各種、3・足枕、4・ミキサー・・・etc
こんなんイイとこ1万くらいじゃあねーか!

帰宅して家でメシくったあとおでかけ、現在11月2日午前5時15分、
あ〜眠い。