二鍋(ふたなべ)

昨日は明け方4時くらいまでGSの店員、「たくちゃん」トコで遊んでました、
日記はありません。

12時起き、なんか天気悪い、今日は班長からムリヤリ取らされた休みなので
当然予定とかは立ってない、16時頃ヒマだったので久しぶりにJ−Heatの
人に「ヒマ〜」とメール出す。
なんだか「やっさん」と一緒に出かけたらしい、「鍋でもやっか」と返信が来た、
先週も鍋った気が・・・
本屋に寄って「黒鷺死体宅配便」の4巻購入、17:30ごろHeatの人と
やっさんと合流、白菜、豚肉、焼き豆腐、タコ入りつみれ、ソーセージ、
しらたき、白ブナ、なんかワカランキノコ、うどんを鍋の具として、
あとハーゲンダッツのストロベリー、バニラ、アズキ(HDにアズキなんて
初めて見た)をデザートとして、会社で食ったニンニクの溜まり漬けが
ウマかったのだが、それと同種の物が売ってたので1瓶、
それと簡易コンロ用ガス3本セットを買う、ちなみにyouは1円もカネ出してません、
っちゅーか、本買った時点で所持金¥141てありえなくね?

その後やっさん家にて調理、ってもyouさんはヤクザ漫画「白竜」を読んでただけ。
(6点)

明日も雨なのか・・・鬱・・・