おのれ!ジオシティーズ

今日も休み。

でもなんか特に面白いこと無かったので・・・・日記パス・・・

それと告知
B・R置いてるジオシティーズですが、統合等のゴタゴタがあって、
URL変更になりました、B・RってTOPとそれ以外でURLが
多少違うから2回登録しなっきゃあならなくて、あ〜メンドクセ。

っちゅーことで新しいURLですが、
http://www.geocities.jp/reirei_lkhkmpmp6/
これがTOPになりますが、当面はいままで通り
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/
コチラでお願いします、カウンターが同じ数値を表示してませんが気にしないでください、
カウンター消そうかな・・・変更があった場合(下のURLから上のURLになった場合)
この日記にて発表しますので・・・
ホントはURLの最期「lkhkmpmp8」のハズなのに6になってるのは
youのマチガイ、しかも修正できねーし。