上昇系アミノ式

やっぱウチの両親はアタマ悪いと思います、ガチで!

朝勤初日。

イキナリ寝坊、イヤ、you的にはスグに起きたつもりなんだが、気がついたら
30分経過してただけのこと!ハッハッハ・・・
月曜休みのせいか、雑誌が早売りしてた、「最強伝説 黒沢」はいつ最強っぷりを
証明してくれるのか、まぁ、イタイ意味ではサイキョー(最強ではなく)なんだが・・
あとジャンプ・・・ノーコメント、そーいえばSBRは10月からだが、
ワリとスパンとしては早目のような気がする、あと2週間で10月だぜ?早い早い!

仕事、随所に設置してあるポカリ入れの保冷庫、仕事の合間にゆっくりしてたら
班長がポカリの補充に来た・・・クンクン・・?
班長、酒臭くね?」
おもむろに聞いたら
「おおぅ、昨日1時まで飲んでたわぃ」
スゲー!コイツバカだ!youでもそんなアドベンチャーできねぇぞ?

今日は残業無く定時、タバコ切らしてたので買いに行って、「たくちゃん」の家
にも行って来た、「たくちゃん」の弟が「パンダーZ」のストラップをくれた!ラッキ!
・・・しっかし、ここの兄弟は仲がイイな、正直ウラヤマシイ・・・
youにも弟はいるが・・・正直ちょっとアレ、でもそこで一人っ子ってのはヤだし、
かといって妹だとか姉とかも要らない、兄は論外。
(6点)

今日のチャレンジドリンク
「つぶたっぷりグレープフルーツ」
名前ウロです、エイブさんから2〜3日前にメールもらって翌日に発見してました、
ロックンロール!
うはぁ!スッペ!でもつぶっぷりはみかん以上だ!GF好きにはタマンないかも。

私信
DARK、23日はウチきてくだされ。