もーいっちょいってみよう!

そんな帰りにシルビアを見る、いや、シルビア自体はあまり珍しくはないんだが、
ボンネットとそのサイド(具体的にゆーとタイヤ周りのボディ)とバンパー
(エアロってゆーのか?とにかくライトの下部分)がクリーム色で
残りが濃紺のシルビア発見!
フツー走り屋みたいな人がワザとボンネットのカラーだけ変えるのはまぁ解る、
もしくはパトカーみたいに上下のツートンとか、これなら解る!

だけどなんなんだぁ〜そのチョット半端(ただの半端ではなく「More半端」
数字的に表現すっと7.5じゃあなくて7.6とか・・・っても、
youにしか解らない表現か)はぁ〜?ワケワカランぜ!どーしてそんなカラーリングなのか!
そんなん納得できるか!オレは納得してーんだ!
・・・とか思ってたらその車のケツの部分に違和感、youはシルビア乗ってたコト
あったから解るんだけど・・・アレってまさか・・・ケツ部分180じゃね?
・・ってことはアレはシルエイティ
少し解説させてもらうと、シルビアと180(ワンエイティ)ってのは
外装が違うだけで中身は全く一緒の車なのだそうだ、その両方をくっつけたのが
両方の名前取ってシルエイティ

ハハ・・なるほどね、シルエイティなのか、納得・・・スッゲー手作り感な車だ!

シルビアのツラと180のケツで「シルエイティ
ならばシルビアのケツと180のツラで「ワンビア」?
なんか・・・名前的にスッゲーアレ。

さ〜て寝っか。