イスに代わっておしおきならI・Oだろ?

朝勤4日目にして最終日。

昨日は少し曇ってて、体調を崩し1日中鼻水が止まらなかった、それに比べたら
今日はただ暑いだけなので全然ヨユー!時間の経ちが早かった。
「暑い」で思い出したが、連続真夏日が最高新記録だそうだ、ここ38日ほど
30℃を超えなかった日が無かったらしい、そりゃあ誰しもが「暑い暑い」ゆーわな。

今日は残業・・・とゆうより、今日は定時で上がったヤツがいない、全員が
何かしらの形で残業した、you予想では今日は定時のハズだったのに・・・

帰宅して久々にRO、先月の18日以来?you含めて5人くらいで経験値稼ぎに
行ったが、youが足をひっぱっただけで終わった・・いや、諸氏申し訳ない!
(4点)

今日のお買い物
バジリスク(5)限定版のケース付きは売ってなかった、youの本棚がエレーことに
なっており、現在激しく「エニグマ」のスタンドが欲しい、どっかに矢が落っこちて
ねーかなー?