ブログの中心でトラックバックを叫ぶ

最近、ブログで日記を書いてる人が増えてるようですが、youのトコは
このまま「さるさる日記」のスペースに書いていきます。

朝勤2日目。

う〜ん・・・特記事項ねぇな・・・・

残業終わって、帰る時ケータイ見たら某氏からメール来てて
「新車買おうと思います、アクセラデミオどっちがイイと思いますか?
アテンザはアナタと被るので選択肢にはありません」
とゆうもの、<font size=5 color=red>だったらアテンザしかないだろう!</font>
それもステーションワゴンの23Z(現行最新車)で色は赤(youと同じ)でキマリ!

って書いたけど、アテンザって最近よく走ってるよねぇ・・・下手したら1日6台くらい
みるしなぁ・・・ってゆーか、またマツダ車か!
ならば相談を受けた者として見たててみよう、マツダのサイトへ、
<font size=5 color=pink>ピンクのデミオ?</font>コレイイじゃん!
あと、アクセラとベリーサを見る、アクセラはメーター関係の発光に赤や青は
配されててキレイだね、でもベリーサの20GのHDDも捨てがたいし・・・・
「ベリーサ」って名前もラテン系の女性(黒髪、やや灼けた肌、タンクトップみたいなの着てて
ヒダヒダがいっぱい付いてるフレアースカート(ウロ)口にバラくわえてて、
ダンスが上手いイメージ)っぽくてカッコイイよなぁ・・・

ピンデミ、アクセラ、ベリーサでそれぞれ長所と短所はあるが、強いて言えば
アクセラかな?
(6点)

あ、そーいえば、両足首の痛いの治った。