プチ日記

・マナブさんとこの19日分の日記ように書いてみよう
・昨日の日記で「結婚」なんて書いたけど、
・子供が遊びで話す「ユン・ピョウとジャッキー・チェンどっちが強い?」みたいなレベルで
・「結婚しよう」
・「うん、イイよ」
・みたいなカンジなので実際スタートラインにも立ってません
・最近、右ヒザが痛い、トシ?
集英社小学館のオーナーは同一人物ってホントですか?
・そーいえば今週のサンデー、表紙捲ってウラ
女神転生のアトラスが7・15に出す新作「アバタール・チューナー
・宣伝してたけど、1番左端の女、コイツ絶対姉御肌とみた!絶対仲間にする!
・反対側の触手頭はアウト!
・この日記のスタイル、you的には書くのラクだな。

今日のチャレンジドリンク
ブルーペプシ
昨日買うとき気付いたけど、液体が青いのな!飲んでみたけど味は変わらない、
後味が少し爽やか?視覚効果?

・夜勤なんで日記ナシ!次は28日分からかな?