やってもーた

あ〜昨日の日記の日付間違えた・・・11日だ・・・

朝勤3日目。

雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり暑かったり寒かったり・・どっかにウェザーディスク
落ちてないかなぁ・・・

昨日ネタのが23:30くらいで、非常に眠い、ダメ出しするかのように残業も
組まれる、
基本的には暑かったが、時折風が吹いて涼しい、鉄粉も飛ぶが!
そして鉄粉、コレがまた厄介でパラパラしてるワリに肌に付くと払った程度では
落ちない、コスると鉄粉が砕けてしまい被害が拡大の一途を辿る、
この会社、環境や地球には優しいのかも知れないが、社員にはキビシイな・・
(4点)

DARKが夕方から「何かする!」ってことだったが、それ以外情報が無く、
帰宅時電話してみた、なんか数人集まって料理でも作って酒でもカッ食らおうと
してたらしいが、事情で取りやめたらしい、仕方なく映画を見に行ったらしいが、
つまんなかったらしく、ガッカリイリュージョンだったそーな。