負けっぱなし〜サブタイトル:ラーメンを食いに逝こう。

今日は休み。

10:00過ぎ頃N原さんから電話が来た、そーいえば今日はN原さんとラーメン
食いに行くったっけ、東京へ。

なぜラーメンなのか、なぜ東京なのかは不明だし、問題ではない、11:00頃
合流、さて・・どこへ食いに行くか・・・な〜んて考えてるウチに高速乗って東京へ、
このとき、N原さんが啓示を受けたか知らないが、渋谷で高速降りて、そのまま
恵比寿へ、町並みがメシ食うようなカンジになったので路駐してラーメン屋探す、
・・・と見つけた店、「光麺」ここのディスプレイで角肉、ネギ、ニンニク等が
入った「全部入り」にそそられた、ココにしよう!
店員に2Fに通されたが、この2Fはスゴイ、全然ラーメン屋の雰囲気ではない、
なんか・・映画館をそのまま小さくしたような造りになっており、全席が前方の
TVを見ることができる、しかも段差があるため、TVが見えにくい席は無い、
ほう、と感心してる間にラーメン出来あがり、結果からゆうとあまし美味くない・・

そのまま地元帰ってボーリングをやりにいく、この前かわさん達と行ったから
少しは「できる」つもりであったが、N原さんがここでマイボール、グローブ、
シューズを持ってきた!ここでN原さんから提案があり
「50ピン以上差がついたらこのあとパチンコ行かない?」
などと言ってきた、正直、パチンコなんて4〜5年ぶりであるし、あまりスキではないので
全力を出さなくてはならない!いざ!勝負!・・・・
162対77でyouのボロ負け・・・誰か助けて・・・

っちゅーことでパチンコ、「フィーバークィーン」って台に1万突っ込んで
当たりが来ない・・・「もう¥1000突っ込んででなきゃ止める」と
思った矢先、見事当たりを引く、連チャンするかと思ったら単発、もう1回
当たりが来たがこれも単発、結局¥11000貯金しただけだった・・・・
もう一生パチンコやらん・・・・
(1点)

そのあと、うっちー、かわさん、ただひろさん、youで麻雀やったらボロボロ・・・