精神状態

昼勤4日目。

っちゅーか、カタギの衆は今日も休みなんですね、成人の日。

ウチの新人(っても2年目)が成人式に出るとかで休み、成人式か・・・
youは成人式出なかったなぁ・・・当時の仕事のとき、班長
「休みやるから成人式出ろ」
な〜んてゆってたんですが、別に出ても面白いモンでもないだろうし、
わざわざ中学や高校の頃のヤツと顔合わせたくもなかったんで
「頼むから仕事させてくれ」
とか言った記憶がある、少なくとも成人式には出なかったが、その日休んだか
どうかは覚えてない、そして出なかったことに関しても特に後悔は無い。

お仕事の方は微妙に忙しい、寒さが身に染みる・・・ペチ・・・・ペチ・・ペチ・・
突然何かと思ったら、雨が降ってきた、新年初雨か?しかし特にザーザー
降ることもなく、「ま、このくらいなら・・・」
とか思ってたら、youが動いてるとき降ってきやがる!あ〜ウゼ〜!

今日は残業、覚悟はできている、明日残業なのも覚悟のウチ、
「残業でyouさんの担当のトコ、スッゲー忙しいスよ」
とか脅されるが、実際そうでもなかった、ワリとヒマで寝てたりもした。
(7点)

エイブさん、兄貴、k4さんとで日曜に食事をする予定だが、スッゲー楽しみ!
っちゅうか、本々はyouがエイブさんにDVD返すだけなのだが、
「ついでに食事でもどうか」「なら焼肉なんてどうだろう?」「なら兄貴や
k4さんも誘ってはいかがか?」とゆうようなやりとりがあって、4人で食事。
あ〜楽しみ。