プロレス的

朝勤最終日。

今日は木曜、木曜も立ち読みする雑誌が多い
ヤングサンデー・・「闇のイージス」「RAINBOW」「クロサギ
チャンピオン・・「バキ」「SWICH」
モーニング・・「ちゃぶ台ケンタ」「エレキング」「ブラック・ジャックによろしく」

ちなみにテーブルは以下の通り
月曜・・ジャンプ、ビッグコミック・スピリッツ、ヤングマガジン
火曜・・ヤングマガジンアッパーズ(隔週)
水曜・・サンデー、マガジン
木曜・・ヤングサンデー、チャンピオン、モーニング
金曜・・ビッグコミックスペリオール(隔週)
他・・ビッグコミックビッグコミック・オリジナル
・・・なんだ?1週間の内4日は立ち読みできる雑誌があるのか!
コンビニの敵だな・・・youは・・・

お仕事は忙しい&寒い、でも残業無いからまだガマンできた。

仕事の帰り、所用で小さな小箱が入用になった、¥100ショップへ行く
ルートを取ったら、ミニストップ発見!
「まさかね・・・」
と思い探してみたら<font size=5 color=red>ありましたよ!ムーミンズ・ランチ!</font>
7個あったので買占め!¥100ショップでもイイ具合の小箱を買えた。

そのままMISSさん家へ遊びに行く、ムーミン早速開封
ヘムレンさん
ヘムレンさん
ヘムレンさん
スノーク
スノーク
ムーミン
もういっそのこと死ねる!ヘムレンさんいっぱいいるよ!出てねーヤツ引けよ!
ちなみにあと1個、これが実は持ってないヤツが出てきたのだが、
何を引いたかは明日日記に書きます。