アインピース

ども、左肩が痛いyouです、こんにちは、多分この左肩の痛みに
憎しみが集まって「白き面の者」が産まれてくる・・・・のか?

昼過ぎまで女神転生、今回のプレーはレベル上げ重視、新しく作った
サティが1レベル上げただけで4つくらいもスキルを覚えて、挙句に
パールヴァティに変化した、ハヌマーンもようやくセイテンタイセイに進化、
あとはさしあたってセタンタをクーフー・リンに進化させるのが当面の目的。

17:00くらいまで寝る、起きて「そーいえばDARKが4日まで休みだったか」
と思い出し、TELする。
「ひとッ風呂浴びていくわ〜」
とのことなのでやっぱり女神転生、主人公がレベル1つ上がったが、ついうっかり
ザコに殺される、そんなことを2〜3回繰り返す、youはオロカモノか?

DARKがウチに来たので出発、所用でDVD−Rが欲しいとのことなので
電器屋へ、ガッツリ20枚もメディアを買ってた、DARK曰く
「最近、DVD−Rが安いな」
少し前は10枚セットで¥3000強したらしいが、今は¥2700強らしい、
youも・・バックアップ取ろうかなぁ・・・

そのまま五井のゲーセンへ、っつってもゲームが目的ではなく、タバコを買いに来た、
しかし時間が遅すぎたせいか、カートン買いできなかった・・・仕方なく1個だけ買う、
ついでにゲーセン行ったらヴァンパイア・セイヴァーがあった!DARKと
久々に対戦!<font size=5 color=red>youさんボロンボロンにされる・・・</font>

メシ食って帰宅、ラグナロク・オンライン(RO)始めたらk4さんやえーす兄貴、
RO始めて知り合ったあーどばーぐさん、k4さんの友人ラバホさんがいた、
特に何するでもなくチャットして終わり、そのあと某チャット覗いたら、
柴犬さんとJOKERさんがいた、しばらく話し込んでたらあっとゆう間にam4:00・・・
(8点)

只今am5:00、外の様子は判らないが、暗すぎるトコをみると曇ってるのか、
なんにせよこれからまた女神転生