そして立川2

そろそろ開店の時間なので店へ、開店は18:00、到着は17:50、店前にて
「ヴァ〜」
と低く、小さくうめいていることにする、・・・と店から人が出てきて開店準備、
出てきたのは髪の毛フサフサのどー見てもキラーカーン本人ではない、もう少し待ってたら、
<font size=5 color=red>キラーカーン(本人)登場!</font>
うわ、デカイぞ?コイツ、今ドアをかがんだよな?勝てなそう・・・イヤ!OKだ!
ブッ倒してやる!・・・と思ったが、カーン、看板引っ張って設置へ、い・・命拾いしたな・・ドキドキ・・

ならば時間も良かろうと中へ、ムネが「3人イイですか?」と聞いたら
<font size=5 color=red>「あ、ごめんなさい今日はもうダメなんですよ」</font>
と言われる!オイオイオイ・・・
さりとてハラは減るのでメシ屋探し、そーいえば、新宿に「とんかつ茶漬け」
って無かったっけ?確か2回くらい店の前通ったコトあったな・・・と
幽かな記憶を頼りに新宿を歩く、しかしさすが新宿!人が多いのぅ・・・
ケッコー探したものの見つからなかった、ムネのアパートのあるトコ、立川へ行く。

正直、立川ってイナカのイメージがあるんですよね、新宿から電車で約40分の
そこはそんなにイナカでは無かった、「牛角」は込んでたものの「牛繁」は空いてたので
そこで晩メシとした。