フリ

昼勤4日目、でもyouは明日有休取ってるんで最終日。

起きて仕事行く・・・のだが、今日は残業が確定になってるせいか、
ヒドク会社に行きたくない!通勤中に何度も
「突発で休めるネタ無いかなぁ・・・」
と考えるばかり、こんなヒドイ状態初めてだ・・・
でも途中で
「なんで『逃げる』ことばっか考えてんだ?これじゃあK化学にいたときと
変わんないじゃあねーか!逃げ切れるワケねーんだからむしろ
『乗り切る』ことを考えよう!」
と切り替えた、段々乗りきれそうなテンションになってきた・・・

事務所に着いて確認したらやっぱり残業、鬱・・・・

でも仕事は比較的ラクだった、多分、明日「休風」なのだが、その影響っちゅうか
準備でラクなんだろうな・・・

残業もラクだった、2時間中1時間チョイを寝てた。
「覚悟」は幸せだぞッ!
(6点)

予告:明日は日記更新ありません、ラグナロクもやれません、
日記は明後日に明日との2日分更新予定。