そんなハズでは?

昼勤最終日。

昨日の夜中2:00とかにケータイにメールが入る、それも2〜3人、
「明日平日なのにまだ起きてるのか?ワルだなぁ〜」
とか思ってたが、実は今日も休みなんですね。

PCの方にもえーす兄貴からメール、要約すると
ラグナロクオンラインの始め方」
の説明メール、ROは前々から興味もあったし、やってみたいのは山々なのだが、
スタンドアローンRPGならともかく、ネットRPGだと例えば
「一緒にレベルあげしましょう、自分が盾になりますから」
とか言われると非常に気まずい、もちろんそれがその人の好意によるものだとゆうのは
よくわかるし非常にありがたい、でも、youが努力すればなんとかなるものに
時間や労力を割いてくれるってのがなんとも申し訳無い。
始めたくないワケじゃあないんだけどね・・・でもエイブさんも参戦したって
ゆうしなぁ・・・youも参戦したいケド、回線とかどーなんだろう?ナローじゃあ
ツラいんだろうか・・・

お仕事は忙しかった、昨日までラクだったから今日もラクだろうと踏んだのが
そもそもの間違い、15:00から仕事始めてスグにメシ、16:00に仕事再開
して、休憩無しでブッ続けで6時間働きっぱなし、世の中にはそれ以上に
働いてる人もいるんだろうけどね・・・昔、ビデオ屋でバイトしてたときは
2週間連続で仕事したとかあったのに・・・老いたか・・・

残業無しで友人「うっちー」と漫画喫茶へ、「仮面ライダーSPIRITS」
を読もうとしたが見つからず、しょうがないので冬目 景の「黒鉄」を1〜4巻
読む、まぁまぁにしてまぁまぁ、でももっと・・・こう・・少しでイイから
ドロドロっぽいのがあってもイイと思う。
(7点)

おバカな一言
味皇」っているよね、あの「味っ子」にでてきた目と口からビーム出す老人、
あれって12人の「味王」の中から選ばれた・・・ってのはどーよ!

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!