かねがねかねがねぇ2

このオイルチケットが無いと、オイル交換できないワケではないのだが、
オイル一回交換で¥5000かかるのがチケットがあれば3回で¥5000に
なるらしい、選択肢として「交換しない」ってのがあるのだが、折角新車で
買ったんだし、出来るだけイイ状態を保ちたいのでチケットを買った上で
それを使うふうにした、ついでにオイルフィルターも交換。

約40分くらいで点検終了、そーだ、チケット買ったから清算しなくては!
サイフには・・・¥5000チョイあるな、ギリギリってトコか!
・・・と思ったらオイルフィルター交換やら何やらが嵩み(かさ・み)
合計¥8000取られる!
確かにサイフには¥5000しかないが、車の「¥500玉貯金」が
¥15000くらいあるのでそれで不足分をカバーする、いざとゆうとき用の
カネだったのだが・・・今がその「いざ」なのか?
(6点)

かわさんとうっちーとでMISSさん家に麻雀しにいく、なんかちょっと久しぶり
気分だったが、なんとか勝ちを収める、フ〜

ビーマニ日記
最近全然やってなかったんだけど、Make A Difference(自動皿)と
sweet・sweet v magic(←の「v」は本当はハートなんだけど、日記の仕様で表示できない)
クリア、目標はMake A Differenceを皿ありでのクリア。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!