類する者

肘が蚊に食われて「そーいえば足のウラだけは刺されたコト無いな・・・」
とどーでもイイことに脳ミソ悩ますyouです、こんにちは、
「脳」と「悩」って似てますね、そりゃあ「蛸」と「蛹」も間違うわ!ハッハー!
ハァ・・

さて、「彦」と「々」を変換方法を振ってyou的に「答えてくれるかな〜?」
と半々だったのですが、k4さんは掲示板、かわさんはメールで答えていただきました、
この場で厚く御礼申し上げます。

なんとゆうか、youってそーゆートコに恵まれてるんですよね、
例えば、PCの調子が悪いときはPC先生いるし、車のタイヤどれがイイの?
ってときは車先生いるし・・・

youって人間は取り柄とかイイトコとか1つもないんだけど、なんでか
みんな力を貸してくれる、この日記だってyouの力だけで始められたワケじゃあ
ないしね。

だからyouは誰か困ったらスグに助けようと思う、youは相互主義者だから、
助けられたなら助けよう、力になれるかどーかはわからないけど。
(9点)

youのプライベートにはそんな人達がたくさんいるのに、会社には
そーゆー気にさせる人がいない、全く!
フツーはそーなのかな?