埼玉遠い〜

そういえば昨日(7日)は我らが荒木飛呂彦センセイの誕生日だったんですね、
アノ人いつまでも若いっぽいが、何を食ったらあんなにも若々しいのか・・・

今日は埼玉は川越にプロレス観戦、団体は例によって闘龍門、いつもいつも
時間ギリギリなので今回くらいは時間に余裕をもちたい、しかし前日(厳密のは今日3時くらいまで)麻雀してたし、帰宅してからも時刻表調査とかで結局寝たのは6時。

母親に12時に起こしてもらい、13:00の特急に乗る、今回の待ち合わせは
池袋駅東武東上線改札に15時、you予想では14:00に東京、そこから
ダンジョンのような東京駅を歩き、山手線に乗り、池袋で迷って15:00ジャスト!
・・・の予定だったが、ワリと早く着いたので蕎麦を手繰る。

そのウチにAK兄貴と井上主郎さんと合流、早速川越へ、youって埼玉って去年
柴犬さん上京オフのとき以来なんだよねぇ〜<font size=3 color=red>そんなことはどーでもいい・・・</font>
電車にゆられて川越到着、そばにあった地図を頼りに歩き出す・・・とその場所は
なんかデパートのような様相を呈している、ここでエイブさんとエイブさんの連れ
「コジさん」到着、コンビニでジュース買って中へ・・・

結論からゆうとプロレス会場としては不向きであるといえる、客席とリングが同じ高さの
ところにあるのでヘタに座高が高い人が座るとエレーことになる、どーにも
結婚式場のような趣きである。

試合の方はフツーに良かったです、マグナムダンスは最初、マグナムが
「『たけのこの里』でコスチュームが汚れたから踊りたくない」
とか言ってたが、結局最後踊ったので非常に満足!マグナムは踊ってナンボ!(えー)
(9点)

帰りがけに1時間半程飲んだにも関わらずギリギリ帰ることができた、フ〜