ひょうたんコマ

昼勤4日目、明日は有休なので今日行けばお休み。

そのせいか今日残業組まれる、ま、イイがね・・・

交代してスグに猛烈にハラが痛くなる!なんかワルイもん食ったかな〜?
日頃の行いはイイハズなのに〜・・・しかしてこの腹痛「波」があり、
痛いときは立っていられないほど痛くなるし、引いてるときはフツーに
仕事ができる、そんな「波」を幾度か超えてはみたものの、限界のときがきた!
クッ・・・youさんよくガンバッタよ、いまここで戦線離脱しても誰も文句
いわないよ、と自分に言い聞かせ指令員に連絡。

程なく副班長が交代に来てyouは事務所へ・・・スッキリしたあと班長に報告したら
「いやぁ、『具合が悪い』って言われて心配したよぉ」
と言われる、あ、イイ人ぶるのはそのくらいでイイですよ?
でも結局大事を取って少々長めの休憩を取る、1時間半後には戦線復帰したが。

終業時副班長から
「you、オマエさん大事とって残業無し!」
のお声がかかった!ラッキー!でもこの次の朝勤とか昼勤に残業ラッシュっぽいのは
アンラッキー!「もう大丈夫」ってアピールしたのに・・・

帰宅途中リーマンゲーマーN原さんからTEL
「久しぶりに闘わない?」
気がついたらゲーセンに来ていた・・・店内で対戦してるN原さんを見つけて隣に座ったら
ビックリしてた、どーやら現在の対戦相手がyouと思ったらしい、久々に対戦して
6戦5勝1敗、イイカンジ!
(7点)

そのあとちょっとメシ食いに行ったのだが、N原さんについてあるコトが発覚した、
特に詳しく触れないが、なんちゅうか・・・このN原さん・・・
人生のイベントの70%のフラグを立てたよ・・・・